浜松市、磐田市の買取なら、リサイクルマートカインズ浜松雄踏店、浜松入野店、マックスバリュ磐田店にお任せください!
【古物商免許証】静岡県公安委員会 第491280002477号

買取専門 リサイクルマート

買取専門 リサイクルマート

インフォメーション

2017年/平成29年 年賀はがき買取・お売り下さい!

[インフォメーション]2016.11.08

20161108.JPG

2017年用2016年11月1日(火)に販売が始まったの年賀状ですが
当店ではその年賀ハガキを買取させていただきます。

こんな年賀はがきありませんか?
予約注文の量を間違えて大量に買ってしまった。
年賀はがきを買ったけど出せなくなってしまった。
書損じやインクミスがあるかと思い余裕を持って枚数を買ったけどミスせず書けて余っちゃった。
お部屋の掃除をしていたら去年、一昨年の年賀はがきが出てきた。
などどんな理由にしても使わなくなった葉書きを現金に替えさせて頂きます!

またプリンタインクミスや住所を間違えてしまったなど書損じの年賀状、官製はがきもお売り頂けます!
※書損じはがきは片面の物に限ります。

ゴミ箱に捨てずに是非、当店にお売りくださいませ!現金に買えさせて頂きます!

※画像の価格は11月8日現在の買取価格です。
お売り頂く時期や在庫状況によって価格は変動しますのでご了承下さいませ。


ちょっと使える年賀状の豆知識

・「A happy new year」Aがつくと、「よいお年を」という年越し前の挨拶になってしまいます。
年が明けてから届く年賀状は「happy new year」で正しいです。

・「新年」と「あけまして」は同じ意味。
両方書くのはNGなので、どちらかひとつだけを使うようにしましょう。

・賀詞(新年の言葉)は1つだけが原則。
「謹賀新年」などの賀詞にはすでにおめでとうの意味がこめられているので、続けて「あけましておめでとうございます」などを使うと重複してしまうので注意です。

・2017年元旦に届く年賀状の受付期間は12月15日~12月25日までの11日間です。
年賀状の準備はお早めに!

カテゴリー

月別一覧