買取実績

お得なクーポン♪
査定受付時にスマホでこの画面をご提示してください。
査定受付時にお渡しいただくと、【5%UP】

クーポン 201611.jpg

2回目以降の方もOKです!

【磐田店】◆香水 ブルガリ プールオム&ニコス スカルプチャーオム他◆現金買取させて頂きました。

[美容・香水]2017年04月18日

【磐田店】◆香水 ブルガリ プールオム&ニコス スカルプチャーオム他◆現金買取させて頂きました。

お売り頂きありがとうございます。

本日はブルガリとニコスの香水を買取させて頂きました。

ブルガリと言えば誰もが知っている高級ブランドですね。意外なことに、現在はルイヴィトングループ内の1ブランドになります。

ルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーが合併して誕生した世界最大のコングロマリット、LVMHは傘下に有名ブランドを持ち、現在そして未来のファッションシーンを造り上げていると言っても過言ではありません。

傘下の有名ブランドとしては、ブルガリ・セリーヌ・フェンディ・ジバンシー・マークジェイコブス、時計ではタグホイヤー、お酒ではドンペリニヨン・ヘネシー・グレンモレンジー等々、錚々たるブランドが軒を連ねます。

ブランドとはつまるところ、視覚で喜び、触感を楽しみ、嗅覚に訴えるものです。

布の香りはあまりしませんので、香水というのはブランドの服飾ではない部分を担う大事なものです。

いい香りであるのはもちろん、そのブランドイメージを香りで表現するという難しくものですが、使う人とマッチングすることで回りの人々に強く印象付けられます。

そんな香水ですが、やはり一番先にくるのは、付ける方がその香りを気に入るかどうか?が大きいのではないかと思います。

年齢やシチュエーションによって、使われる香水は変化していきます。変化したご自身に合う香水を探すという表現が正しいかと思います。

使われなくなった香水は、是非当店にお売り下さい。

使用済みでも大丈夫です。ちゃんと残量を見て、査定をさせて頂きます。

もちろん頂きものや、購入したけれど結局使わなかった...なんて未使用品も大歓迎です。

当磐田店でも買取はもちろん、香水の店頭販売もしております。

お売り頂いたお金で、新たな香りをご購入下さい。

査定は無料です。

お買い物ついでに是非お越し下さい。お待ちしております。

i0418kusi2.JPG
店舗情報
◆リサイクルマート/カインズ浜松雄踏店
〒431-0103 浜松市西区雄踏1-32-1/カインズホーム浜松雄踏店内
TEL 053-596-3677
イオンモール浜松志都呂,国道65号線 とびうお大橋北交差点側のカインズホームです。
カインズホーム正面入り口すぐ右手側。焼きたてやたい焼き屋さんの隣りのお店です。

・バスでご来店のお客様
JR舞阪駅より「イオン志都呂経由、JR浜松駅行き」のバスに乗車してください。
浜松西区役所前バス停で降車下さい。降りるとすぐにカインズホーム浜松雄踏店が見えます。

・お車、バイク、自転車でのご来店のお客様
カインズホームと共有駐車場及び駐輪場を完備しております、車いす等の専用の駐車スペースもございます
浜松市 西区 中区 南区 西部地区 豊橋市 湖西市 の方にもご来店頂いております。

◆リサイクルマート/マックスバリュ磐田店
〒438-0026 静岡県磐田市西貝塚横須賀道北3690/マックスバリュ磐田西貝塚店内
TEL 0538-33-3678
ヤマダ電機テックランド磐田店付近国道1号線岩井交差点。
ヤマハスタジアム近くのイオンタウン磐田の中のマックスバリュです。
マックスバリュ磐田レジ前のすぐのお店です。
磐田市 袋井市 掛川市 御前崎市 浜松市 東区の方にもご来店頂いております。

◆リサイクルマート/浜松入野店
〒432-8061 静岡県浜松市西区入野町6488-1
TEL 053-449-7239
浜松市 西区 中区 南区 東区 の方にもご来店頂いております。
東名浜松西I.C.を出て信号を右折、
環状線を南下してイオン志都呂店を左折
約1km直進したところの交差点にあります!
サイゼリヤ 浜松入野店、五味八珍入野店の道路を挟んで目の前のお店です。
路面店で駐車場もありますので大きなお品物や重たいお品物も
お車から簡単に運ぶことができます。

◆静岡県西部・豊橋周辺の出張買取もおまかせ!
「商品が多い」、「家電製品など重くてかさばる」ものも出張買取なら安心。
「使わない物、売りたいものがあるけど車がない」
「まとめて売りたいけど多すぎて運ぶのが大変!」
「高額だから家から持ち出したくない」そんなお悩み事を解決!
お客様の困った顔を笑顔に変えます!出張買取スマイル便!

出張買取お問合せフリーダイヤル
℡ 0120-79-7771

出張買取の詳細ホームページURL
http://smile-bin.com/

古物商免許証 静岡県公安委員会 第491280002477号
一般社団法人 遺品整理認定協会 第IS06406号
金属くず商 許可番号 第491289000239号

タップして「雄踏店」に電話をかける タップして「入野店」に電話をかける

『iPhoneから電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでますが、Safariの仕様で問題ございません。』

この記事が気にいったらSNSでシェアしていただけるとライターの励みになります♪

お得なクーポン♪
査定受付時にスマホでこの画面をご提示してください。
査定受付時にお渡しいただくと、【5%UP】

クーポン 201611.jpg

2回目以降の方もOKです!

カテゴリー